完成見学会終了しました


週末、完成見学会を開催しました。
梅雨時期ではあったものの、天候に恵まれ開催することができました。
完成見学会終了しました


今回は平屋のコートハウス。
日中、カーテンをせず暮らせるよう、建物をコの字型とし、
板塀、植栽のレイヤーで視線を遮るように計画しました。
完成見学会終了しました


中庭はこんな感じ。
メインにどんぐりの木(コナラ)。
完成見学会終了しました


最後にスタディコーナー。
大きなカウンターと棚、締めは腰の椅子(Awaza)。










同じカテゴリー(建物完成見学会)の記事
床下エアコン体感会
床下エアコン体感会(2021-01-18 10:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
削除
完成見学会終了しました
    コメント(0)