見学会、終了しました!


11月に入り、気候も安定し、過ごしやすい季節となりました。
週末、浜北区於呂にて完成見学会を開催しました。
初日は生憎の天気でしたが、昨日は快晴。
東面に取り付けた丸窓は、隣家の槙の木と
遠景の磐田原台地を切り取りました。
敷地環境に恵まれた、平屋の木の家をご覧いただきました。



同じカテゴリー(建物完成見学会)の記事
床下エアコン体感会
床下エアコン体感会(2021-01-18 10:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
削除
見学会、終了しました!
    コメント(0)