アムス工房に行きました!


浜松でもさくらが開花!
よい季節になりました。

久々に家具を取り扱っているアムス工房に行ってきました。
現在、計画中のお施主様と家具の検討と打ち合わせを行いました。
新作の家具も展示されており、家具の説明や実際に触れて、
椅子の座り心地、色目、樹種の検討を行いました。
アムス工房は主に宮崎椅子製作所の椅子、テーブル、
後、オリジナルのテーブルがあります。
その他、木の小物、革製品なども取り扱っています。

ぜひ、足を運んでみてください。







Posted by 新栄住宅㈱ at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
削除
アムス工房に行きました!
    コメント(0)