完成見学会、終了しました!


週末、和合の家にて完成見学会を開催しました。
2日間、多くの方にご来場いただきました。
前回の見学会と変わって、和の意匠が色濃くでた住まいとなりました。
完成見学会、終了しました!


庭先は植栽、芝、板塀といつもの構成ですが、
完成見学会、終了しました!


玄関先のアプローチは石を乱貼りで配しました。

大切な住まいをこころよく提供いただきました建て主様に感謝です。










同じカテゴリー(建物完成見学会)の記事
床下エアコン体感会
床下エアコン体感会(2021-01-18 10:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
削除
完成見学会、終了しました!
    コメント(0)