2017年11月07日

見学会終了しました

見学会終了しました


週末の2日間、掛川市城西にて完成見学会を開催しました。
秋晴れの心地よい天候の中、多くの方にご来場いただきありがとうございました。
普段の住まいとは異なる、天井高を抑えた木の家をご覧いただきました。
リビング、ダイニングは勾配天井ながら平均天井高は2.1m。
数字のみ聞くと驚かれるかと思いますが、
プロポーションを考慮しながら、徹底して低く感じさせない工夫を施しました。
見学いただいた方からはうれしいことばもいただきひと安心。
見学会終了しました
こちらは見学会後、食卓テーブルを可変し、座卓に。
椅子の暮らしもよいですが、低い目線の床座もよいものです。
ダイニングにテーブルと椅子、リビングにソファと
あまり固定概念には捉われず、住まい手の暮らしを素直にかたちにしたいと思います。






同じカテゴリー(建物完成見学会)の記事
床下エアコン体感会
床下エアコン体感会(2021-01-18 10:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
削除
見学会終了しました
    コメント(0)