2021年06月07日

取材に入りました!

取材に入りました!


早く梅雨入りしたものの、比較的雨が降らない日が続きます。

そんな中、冊子の取材の為、住まい手さんの家に訪問させていただきました。
天気は快晴ではなかったものの、雨が降ることもなく撮影は順調に進みました。
撮影を終え、データで確認していただくと
建て主さんより、自分の家ではないみたい、
雑誌に載っている家見たいとの言葉が、、、

次月には実際に冊子に掲載されます。
ぜひ、店頭でご覧ください。





Posted by 新栄住宅㈱ at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
削除
取材に入りました!
    コメント(0)