2020年05月18日

WEB見学会

WEB見学会


急に気温が上がってきました。
昨今の状況により、マスクが常となっていますので
より一層暑さを感じますが、頑張る次第です。

現在、完成見学会を控えていますので、
先般、引き渡しを終えた住まいをブログに掲載したいと思います。
WEB見学会


この住まいはガレージハウス。
2台分のスペースを確保し、雨に濡れず玄関へ移動できるように計画しました。
奥行きもかなりある為、天窓を配し、明るさを確保。
WEB見学会


続いて玄関ホール。
床はモデルハウスでもお馴染み、スプーンカット。
下足入れを吊りで納め、床上に地窓と吊り下に照明を設置。
WEB見学会


玄関床はスプーンカット、土間は定番の豆砂利洗い出し。

あらためて主たる空間はアップします。








同じカテゴリー(大久保の家)の記事
引渡しと地鎮祭!
引渡しと地鎮祭!(2020-04-20 14:30)

工事も終盤!
工事も終盤!(2020-04-06 13:50)

上棟後、1ヶ月!
上棟後、1ヶ月!(2020-02-23 09:25)

祝 上棟!
祝 上棟!(2020-01-20 13:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
削除
WEB見学会
    コメント(0)