2018年12月18日

足場が外れる!

足場が外れる!
週末、年内最終となります見学会を開催しました。
多くの方にご来場いただきありがとうございました。
2週続きで、平屋の木の家をご覧いただきましたが、
敷地環境、プラン他異なる住まいの為、参考にしていただけたのではと思います。

次月、19・20日に見学会を開催する中区和合の家は工事も終盤。
外部の足場が外れました。
こちらは南西からの写真。
西に雑木林がある為、あえて西側に窓を設けました。
外壁(ガルバ)はいぶし銀。
年明けに施工する外構で、緑を纏うと雰囲気が一変するかと思います。
今回も住まいだけでなく、家具、庭と暮らしぶりを直にご覧いただけます。
ぜひ、お越しください。






同じカテゴリー(和合の家)の記事
OB邸訪問
OB邸訪問(2019-09-25 15:41)

外構ができました!
外構ができました!(2019-02-12 13:13)

引渡し!
引渡し!(2019-01-26 17:59)

窓は大事!
窓は大事!(2018-10-29 14:49)


Posted by 新栄住宅㈱ at 11:13│Comments(0)和合の家
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
削除
足場が外れる!
    コメント(0)