本日、2018年3月にお引き渡しをしましたN様邸に
毎回掲載しています イエタテ(フリーマガジン)の取材に行ってきました上昇
イエタテマガジンの取材風景!

快適に暮らしていましたグッド
イエタテマガジンの取材風景!

まだ1年経っていないからか、とてもキレイでした上昇
なんだか、私の方が嬉しくなってしまいました。
これからも、快適にお過ごしください上昇
イエタテマガジンの取材風景!

 ―古川―





同じカテゴリー(カッコイイ家)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
削除
イエタテマガジンの取材風景!
    コメント(0)