平成30年10月7日大安吉日

T様邸 上棟おめでとうございました。

T様邸 上棟おめでとうございました!
2週続けて台風襲撃かと心配でしたが、皆様の行いのお陰で
台風が避けてくれ、快晴の上棟日和でした上昇
T様邸 上棟おめでとうございました!
渥美棟梁はじめ協力業者の手を借りて、快適な住まいを造り上げて参ります上昇
T様邸 上棟おめでとうございました!
楽しみにしていてください上昇

―古川―



同じカテゴリー(カッコイイ家)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
削除
T様邸 上棟おめでとうございました!
    コメント(0)