2018年10月05日

大工工事完了!

大工工事完了!


日曜の台風。。。
ここ浜松は甚大な被害を受け、未だ、停電が続く地区もあります。
電気がないことで、多くの企業が停止し、家庭においても不備な思いを
経験しつつも、近隣、身内ほか、温かな対応に救われる想いがしました。
一日も早い復旧をお祈りいたします。

西区大人見の家は大工工事がほぼ終了。
そとまわりは、樋も掛かり、、あとは、後は、左官仕上げを施すばかり。
外壁は色モルタル掻き落とし。玄関土間は墨入りモルタルで仕上げます。
大工工事完了!


こちらはリビング、ダイニング。
緩い勾配天井は、杉板仕上げ。
向かって左側は障子を納める戸袋ができ、
右にはロフトにつながる、幅の狭い階段ができました。

いよいよ仕上げに入ります。







同じカテゴリー(大人見の家)の記事
雑木林に佇む
雑木林に佇む(2018-11-27 15:57)

墨入りモルタル
墨入りモルタル(2018-11-08 15:49)

足場が外れる!
足場が外れる!(2018-10-22 13:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
削除
大工工事完了!
    コメント(0)