2018年06月11日

新たな現場!

新たな現場!


昨日は、住まい手見学会を開催しました。
住んでいるお宅をお借りしての見学会の為、短い時間ではありましたが、
多くの方に実際の暮らしぶりをみていただき、
住まい手さんから直にお話を聞いていただける機会となり、
完成見学会以上に参考にしていただけたのではと思います。

来月より西区にて平屋の木の家が始まります。
西側にある倉庫以外、隣接する建物が無く、
2方向に道路が有り、且、土地も広い為、
『閉じて、ひらく』ことをかんがえ、かたちにしました。
延床30坪といつも通リの大きさですが、
リビングからすべてつながっている為、
数値以上のひろがりを感じていただけると思います。
箱階段、ロフト、そとを眺める浴室など、
楽しいパーツ、空間ができそうです。
雑木をイメージした庭もつくる予定です。
年明けの完成に向け、進めていきます!








同じカテゴリー(大人見の家)の記事
雑木林に佇む
雑木林に佇む(2018-11-27 15:57)

墨入りモルタル
墨入りモルタル(2018-11-08 15:49)

足場が外れる!
足場が外れる!(2018-10-22 13:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
削除
新たな現場!
    コメント(0)