2017年10月17日

シナランバー

シナランバー


雨、雨、雨。。。
嫌な天候が続きます。
そんななか、現場は外構工事がちゃくちゃくと進みます。

写真はキッチン廻り。
今回は、シナランバーで壁をおこし、
クリア塗装を掛け、完了。
今後、納まるほとんどの戸がシナ合板戸となる為、
空間によく馴染み、
床の杉板、柱、写真には写っていませんが天井の梁の木部が
白壁に対し、アクセントになります。

温かみのある無垢材もよいですが、
合板の素気なさもすごく好きです。

ランバーは厚みがある為、家具をつくる際よく使います。
今回、下足入れ、トイレ収納などつくっていますので
見学会の際は、じっくりご覧ください。







同じカテゴリー(城西の家)の記事
緑で潤す!
緑で潤す!(2018-05-07 18:29)

引渡し!
引渡し!(2017-11-09 17:09)

緑で潤す
緑で潤す(2017-10-28 17:03)

灯について
灯について(2017-10-24 18:25)

ピクチャーウィンド
ピクチャーウィンド(2017-10-14 19:11)


Posted by 新栄住宅㈱ at 19:51│Comments(0)城西の家
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
削除
シナランバー
    コメント(0)