今年2棟目 新栄住宅 スタッフの家が上棟しました上昇
カッコイイ家 上棟しました!
 カッコイイ家になりますよびっくり
 普通の家なら要らないという様な、ご主人の感覚なので、こだわっていきますグッド
カッコイイ家 上棟しました!
 屋根付きのガレージの骨格を作っています。
カッコイイ家 上棟しました!
 新栄住宅の建築部長が張り切って監督をしていますグッド
 手筒花火のTシャツの時は、気合いが入ってます工事
カッコイイ家 上棟しました!
 工事の無事安全を祈念して “乾杯”上昇上昇

 建築中の状況は、またアップしていきますびっくり
 お楽しみにびっくりびっくり

 ―古川―



同じカテゴリー(カッコイイ家)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
削除
カッコイイ家 上棟しました!
    コメント(0)