2016年12月04日

足場が外れました!


 佐鳴台の現場が 足場 外れました上昇
足場が外れました!
 内装は ほぼ完了で、外部の塗り壁の仕上げ工事です
 玄関廻りに木を貼って、照明もオシャレな感じですまるっ
足場が外れました!
 リビングから広がるこの場所にはウッドデッキを施工しますグッド
足場が外れました!
 キッチンも仕上がり、照明も付きました上昇
足場が外れました!
 年内に、擁壁工事をして、お引き渡しです。
 今月下旬になりまして、何かと慌ただしいかとは思いますが、
 何卒 よろしくお願い致しますm(__)m

                 ―古川―


同じカテゴリー(F)の記事

Posted by 新栄住宅㈱ at 14:08│Comments(0)F
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
削除
足場が外れました!
    コメント(0)