先日 お引き渡しした森町のガレージ兼パン工房のお宅拝見に行ってきました上昇
 ガレージにイイ感じの車が停まっているとカッコイイですねまるっ
森のお宅へ行ってきました!!
 愛犬 虎弥太くんも元気でしたあしあと黒あしあと黒
森のお宅へ行ってきました!!
 焼きたてのパンも最高に美味しかったです人差し指
 平屋のお宅(築6年)も拝見しながら、コーヒーブレイクコーヒー
森のお宅へ行ってきました!!
 ついつい長居をしてしまいました。
 美味しいパンと住まい手さんの貴重なお話ありがとうございましたニコニコ
森のお宅へ行ってきました!!
 また 行きま~す上昇上昇

                           ―古川―


同じカテゴリー(F)の記事

Posted by 新栄住宅㈱ at 20:36│Comments(0)F
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
削除
森のお宅へ行ってきました!!
    コメント(0)