施主が 以前から希望していた、ほっカラリ床を体感・選択をしてきました上昇
TOTOのほっカラリ床を選択!
 確かに気持ちよかったですグッド

 家づくりの計画中は、何かと迷い・悩みます。
 私たちは、施主のスピードで、決して焦らせず、納得して選択してもらっていますびっくり
 今日の施主は、かなり迷いましたが、順調に選択できています上昇
 今後は すぐに地鎮祭右上棟と続きます上昇
 奥様 言ってましたが “あっという間ですね!”
 やはり、楽しい時間は、過ぎるのが早いのですねびっくり

 どこのメーカーのショールームへ行っても、kidsコーナーがあり
 お母様たちも助かりますね!?
TOTOのほっカラリ床を選択!
 おかげさまで、じっくり説明が聞けて、冷静に選択できましたグッド

 10月13日の地鎮祭 よろしくお願いいたします。。

                             ―古川―
 


同じカテゴリー(F)の記事

Posted by 新栄住宅㈱ at 15:43│Comments(0)F
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
削除
TOTOのほっカラリ床を選択!
    コメント(0)