平成28年9月10日(大安吉日)
 O様邸 上棟おめでとうございました!
昨日 佐鳴台にて上棟式を行いました!!
 台風の多い時期ですが、天候に恵まれまして無事 上棟する事が出来ましたグッド
 昨日 佐鳴台にて上棟式を行いました!!
 O様とは、約6年半ほど前に初めてお会いしまして、
 そこから約5年間の海外赴任を経ての住まいづくりスタートです。
 約5年の間に、家族構成が変わり、海外(カナダ)での生活で、
 家に対する考え方や、生活スタイルにも変化があったと思います。
 いろいろな変化の中、住まいづくりのパートナーとして
 私たちを選んでくださいました事に、
感謝上昇感謝です上昇
昨日 佐鳴台にて上棟式を行いました!!

 ご家族全員が、健康で快適な住み心地の良い家を建てていきます。。

                               ―古川―


同じカテゴリー(F)の記事

Posted by 新栄住宅㈱ at 11:30│Comments(0)F
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日 佐鳴台にて上棟式を行いました!!
    コメント(0)