2016年09月03日

上棟後 徐々に!


 上棟時 建物が大きい為、屋根(下屋)全体まで終了できなかったですが
 和瓦の準備もできました。(建築面積 約53.4坪)
上棟後 徐々に!
 玄関へのアプローチは、この柱に格子が付いてきます。
上棟後 徐々に!
 玄関へのアプローチもこんな感じ。
上棟後 徐々に!
 軒が3ⅿ近く掛かっていて、ここに全面ウッドデッキを施工します。
上棟後 徐々に!
 LDKを勾配天井にしていきます。
 電気配線もばっちりです。
上棟後 徐々に!
 地鎮祭で建物の配置を示す地縄の状態では、なんか小さい感じを持っていた施主も
 上棟時には、“こんなに大きいんですね”とビックリしてました。
上棟後 徐々に!
 設備関係もこだわりのモノが入ってきます。
 続報をお楽しみに上昇

                                      ―古川―


同じカテゴリー(F)の記事

Posted by 新栄住宅㈱ at 12:05│Comments(0)F
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
削除
上棟後 徐々に!
    コメント(0)