現場にての打ち合わせびっくり
 
 今日 足場が外れる予定ですので、外観を次回アップします上昇次回 見学会の現場にて!
 今回は化粧垂木仕上げではないですが、こんなパターンも見てみてくださいびっくり
次回 見学会の現場にて!

 最初から、つい1~2か月前まで、私の顔を見て大泣きしていた次女(みゆちゃん)が
 ある時を境に、急になついてくれました上昇
次回 見学会の現場にて!
 今ではこんな仲良し上昇上昇
次回 見学会の現場にて!
 お姉ちゃんも一緒に “ハイ ポーズ!”
次回 見学会の現場にて!

 玄関へのアプローチ・庭にもこだわりました
 次回のブログにイメージをお伝えできればと思っています上昇

                       ―F―




同じカテゴリー(F)の記事

Posted by 新栄住宅㈱ at 14:30│Comments(0)F
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
削除
次回 見学会の現場にて!
    コメント(0)