2月3日 節分にお引き渡しをしました。
河輪町 K様邸お引き渡し おめでとうございました。
 大変お世話になりました。
 当初から奥様の希望でした塗り壁の仕上げにしてGoodでしたね上昇
 ガルバリウム・塗り壁・無垢の木のコントラストも格好良く
 仕上げていけるのですが、やはりオール塗り壁はイイですねグッド
河輪町 K様邸お引き渡し おめでとうございました。

 将来的に隣地の売り土地に家が建ってきますが
 そこにも新栄住宅で任せて頂けると大変ありがたいです。
河輪町 K様邸お引き渡し おめでとうございました。
 無事 鍵の引き渡しをして終了びっくり

 これから新居に暮らしてみて、何かありましたら申し付け下さい。

               ありがとうございました。。。

                   ―F―


同じカテゴリー(F)の記事

Posted by 新栄住宅㈱ at 11:55│Comments(0)F
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
削除
河輪町 K様邸お引き渡し おめでとうございました。
    コメント(0)