2015年12月27日

OB客のお宅で晩餐!


 昨晩、9月下旬にお引き渡ししたK様のお宅で
 お食事に招かれましたニコニコ

 暮らし心地はとても快適との事で、ご主人様がほとんど外出をしなくなった
 との事で、家が心地よいのだと思いますが、暖かくなったら活発に外出してくださいネびっくり
 ゴルフや旅行は継続的に…上昇

 久しぶりの福さんも 相変わらず良い子でした。OB客のお宅で晩餐!
 ものすごくいい顔してると思いませんかはてな
 
 仲良しのマルちゃんは皮膚が荒れてしまったらしく、とてもかわいそうでした涙
OB客のお宅で晩餐!
 
 一般的に お子ちゃまは無茶をする事が多く、ワンちゃん達には嫌がられる事がありますが
 けんくんは、ワンちゃんたちにとても優しく、いい子ですね上昇
 ただ、怪獣の様に手をつけられない事も、たま~に!
OB客のお宅で晩餐!
 でも 帰り際に おやすみのキスをグッド  欧米かびっくりびっくりびっくり
 
 マルちゃんもすっかり お休み睡眠
OB客のお宅で晩餐!

 是非 また誘ってください上昇
 アフターも対応しますので お待ちくださいグッド

 ありがとうございました。
 ご家族皆さま 良いお年をお迎えください。。

               ―F―





同じカテゴリー(F)の記事

Posted by 新栄住宅㈱ at 10:55│Comments(0)F
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
削除
OB客のお宅で晩餐!
    コメント(0)